新着情報

  • ペイント

2020年2月28日 (金)

Enjoyペイントライフ展2020 作品募集

Enjoyペイントライフ展

ペイント部門会員とその生徒さんによる作品展です。個人はもちろんグループでの合同制作やお教室のイメージアピールも可能です。生徒さんも日頃のレッスンの成果を発表する場にもなりますので、ぜひお声かけください。たくさんの方のご参加をお待ちしております。

  • 2018年の展示「Happiness is …(しあわせって…)」

募集要項 テーマ Nature -自然-

【対象】
日本手芸普及協会ペイント部門会員、およびその生徒
【出展料】
3,300円(税込)*規定素材ウッドパネル1枚・作品送料・返送料込み
規定素材ウッドパネル
【募集作品】
規定素材を使った次のAまたはBのトールペイント作品
A:あなたのオリジナルデザイン B:規定のデザインまたはアレンジ作品(必ず出典を明記)
※素材の向きは縦・横、どちらでもOKです。
※グループで出展する場合は作品の向きは揃えてください(縦または横どちらかに揃える)
【申込〆切】
5月29日(金)まで
【申込方法】
申込用紙に必要事項をご記入いただきFAX・メールまたは郵送でお申込みの上、郵便局より出展料をお振込みください。5月中旬より、規定素材と出展方法の詳細をお送りいたします。
*グループ、お教室でご出展の場合、素材の送付先および作品返却は、申込者(代表者)宛ての1箇所のお届けとなります。
*作品送付の際には、申込者(代表者)が必ず1つの箱にまとめて作品受付期間内必着でお送りください。
*別便で到着した作品は、一緒に展示できない場合がありますのでご注意ください。
【作品受付期間】
10月6日(火)~8日(木)※3日間のみ

共通申込用紙ダウンロード

ペイント収穫祭2020ページ